こんにちは!

台湾 中山 台北ゲストハウスmimiです♪



野柳(イエリョウ) - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
先日、台北から約30分弱でアクセスできる「野柳(イエリョウ)」という場所に行ってきました★


絶景!! - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
野柳は海に面した有名スポットで
約1000万年におよぶ地殻運動や海蝕、風蝕の影響を受けて
奇怪な岩石が沢山あるスポットです!

それにしても絶景です!!


アトラクションみたい - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
道もしっかりしていて、まるで台湾にいる感じがしない不思議な感覚ですね!!


綺麗な景色~ - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
綺麗な景色もバッチリ堪能できちゃいます★


謎岩 - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
こんなアーティスティックな岩が沢山!


カメ石 - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
こちらはカメ石だそうで。


サンダル! - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
女王のサンダル石! これはわかるー!!


ゾウさん - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
こちらはゾウ石! ゾウがもぐってるように見えます!


ヒョウ - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
ヒョウが座っているような・・・!!


クイーンズヘッド - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
遠目ですがこちらが野柳で一番有名な女王の横顔石です!!
立派です!


奇怪な岩だけではなくて、絶景も同時に楽しめるので超オススメです!!

絶景さん - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
本当に台湾なの?って思うような景色ばかりです。


ぜっぺき - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
火サスみたいな・・・


プチ登山 - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
プチ登山!!


まるでゲームの世界 - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
まるでゲームの世界に迷い込んでしまったような気になっちゃいます!





るーじゅら - 台湾台北 中山 ゲストハウスmimi -
寝る前にインストールしたら早速いました・・・!!

台湾台北ゲストハウスmimi