こんにちは!

台湾オンザタイフーン!

台湾台北中山日本人ゲストハウスmimiです!

つい先日、バックパックだけを背負って
台北を食べつくしにきたお客さんを今回はピックアップしたいと思います♪


テッちゃん - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
どもっ!テッちゃんです!
フードファイター系バックパッカーです!

今回は初めて台湾に来ました!
しかも一人で!



龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
ここは龍山寺の近くにある夜市ですね!
色々と場末感があってディープな夜市として有名です!


龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
とりあえず色々物色・・・なんか色々売ってるゾ~・・・


龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
これは・・・するめ!!

なんてこったッッ!!ビール片手に歩いてたら絶対に食べちまうじゃねーか!


けど、mimiさん曰く台湾ソーセージが美味しいって言ってたから・・・

オバちゃん!台湾ソーセージ一つちょうだい!





龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
パクッ・・・







龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
絶対的ハオツーーーーーー!!!!
ヤバい!これはうまい!!



そして移動し、こちらは松山夜市付近にあるお寺。


松山 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
(明日も美味しいもの食べれますように・・・)


松山 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
そんな感じで龍山寺・松山エリアを食べつくしたテッちゃん。
明日はどんなトキメキが彼を待っているのだろうか・・・






~二日目~





行天宮 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
(今日も美味しいもの食べれますように・・・)

こちらは台北ゲストハウスmimiから徒歩三分にある行天宮です!

満足した祈りをした後は・・・腹を満たすだけダッ!!



龍山寺 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
うおおー!すげー!

こちらは台北ゲストハウスmimiから歩いて一分にあるお弁当屋さんです!

テッちゃんはその勢いでひたすら台湾ご飯をモリモリと腹を満たしたのであった。



そんなテッちゃん、一番の感動を覚えたのはきっと西門町にある
台北ゲストハウスmimi激推しのルーローファンだろう!



それを食べた時、やはり彼は・・・



西門 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
瞳孔が開いていた。






西門 - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
ハシゴで台北ゲストハウスmimiに宿泊しているお客さんと飲みにも行っちゃったり~

で、とっても楽しく過ごせたかと思います!




テッちゃん! - 台湾台北 中山 日本人 ゲストハウスmimi -
ありがとうテッちゃん!

また、台北でお会いする日を楽しみにしています!

台湾台北中山日本人ゲストハウスmimi♪